思い出日記

毒親 元クリスチャン 元精神科看護師 

うちのワンコは保護ワンコ

家で犬を飼う? 生き物は好きだけどワンコはないわぁー 無理無理無理無理×五位無理だって私が散歩が大嫌い 飼うなら猫とね でも

ある日夜勤の相棒が困った顔してて どしたん?実は知り合いが動物保護活動してて明日処分されるワンコがおるとか 相棒も二匹もらってるがもう無理 話をさせたのは私 明日処分かぁ~

処分ねぇ~

う~ん まぁ

うち連れてこい なんとかなるやろ 

相棒即電話 トライアルなし 次の日うちにやってきたワンコが初めましてのよろしくだったでも今ではすっかりアイドルよ(o^-^o)

出身はパピーミル

子犬が産めなくなったお年頃 産まれたときからかごの中 まーーーぁ汚かった 人見知りも激しく 玄関から離れない 隅っこでブルブル震えてた 部屋に来るのに半年かかり今ではしっかりコタツ犬 散歩は大嫌いで助かった

そんなワンコもご高齢 病気の問屋やってるよ 最近認知も始まって昼夜逆転 私も一緒 一緒に高齢を満喫中 可愛いわぁーU^ェ^U


×

非ログインユーザーとして返信する